Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

テレワーク前のお買い物

こんにちは~

 

今日は1週間ぶりに出社です。

とはいえ、間もなく非常事態宣言が出されそう。

明日からはまたもやテレワークに戻る予定。

 

東京に来なくなるので、アサゾー実店舗でお買い物。

その前に御徒町の王将で食事。お客がすげー少ない。

いつもなら待つ時間帯なのに、店内に空席が目立つ。

 

アサゾーでのお買い物はこちら。

f:id:CaNYAon:20200406170704j:image

CANYON Ultimateがそろそろ2500kmになるので、タイヤのローテーションでもしようかと。

テレワークなら隙間時間も出来るしね。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~