Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Lunch time Ride again

こんにちは~

 

天気は良いが少し霞んでいる。気温も上がるようだ。

午前中家で仕事をして、昼休みに外ライドへ、again。

 

スタート:11:26 ゴール:12:57

うん、これなら良いんじゃない?

 

本日は南西の風4mの予報なので、南にある手賀沼へ。

利根川を渡る時、意外に風が強い。手賀沼に着くと更に強風に。

 

手賀沼南岸のCRはクネクネしてるので、追い風区間と向かい風区間が有り、なかなかつらい。

風が強いのでバイク倒れるのが怖く、写真はなし。

 

13時帰着を目指し、負荷を掛けながら走る。最後の利根川CRも横風で倒れそうな感じ。

天気は良かったけど、あんまり自転車日和ではなかった感じ。

1hr29min  39.8km  80TSS  748KJ

 

明日は雨で冷え込みそう。ローラー決定。

明後日は晴れる予報だが、マンションの理事会。これがまた終わるの遅いんだよな。

走れないかも。

昨日・今日で走ってといて良かったよ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~