Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

またもや膝が痛い

こんにちは~

 

今日は久しぶりに良い天気。風は強かったけど。

表題の件、昨日ローラーをやりました。

膝にはサポーターを付けて。

ギアを挙げていって、SST域まで達したのでさて何分やるか、と漕いでいたら、2分位で痛みが発生。5分までやってあとはクールダウン。

 

サポーターを外した時は気が付かなかったんだけど、スポクラ行って風呂に入ろうとズボンを脱いだら膝のあたりが両膝とも紫色に!

 

サポーターで押さえていたので紫になったのかな?

今日の膝の色は普通なので、そういうことなんだろうけど、サポーター付けるのもちょっと心配。

次はサポーター無しで比較してみよう。

 

そろそろ本格的に医者に行かなくては。

コロナ騒動によるテレワークや時差出勤で、逆に行きにくくなった感じ。

でもそんなこと言ってる場合じゃなくなってきた。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~