Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

東京マラソン【応援】・・・TV&NET観戦

こんにちは~

 

今日は天気も良く、気温も上がる予報。

がしかし、本日は東京マラソンです。

 

男子のオリンピック選考だけでなく、知り合いの女性ランナーがエリートとして出場が決まり、TVには最初位しか映らないでしょうが、東京マラソンリーダーボードでNET応援することに。

leaderboard.marathon.tokyo

 

男子は大迫選手が日本新記録を出し、オリンピック内定に近付きましたが、お知り合いランナーは30㎞までは快調に走行していましたが、35㎞ではなかなか記録がされない。

心配になりましたが、結局は途中で足切りになってしまったとのこと。

大変残念でした。

 

放送を見終わり急いでママチャリで図書館へ。

 

この往復で暑くなり、帰宅後は速攻で缶酎ハイをゴクリ。

その後の昼食でもワインを飲んでしまい、本日のライドはなし。

こんな良い天気なのに、、、

 

今週はテレワークを導入する予定なので、仕事中ちょっと抜け出してライドするかな?

どちらにせよ、来週末のレースはコロナ騒動で中止になったので、モチベーションが盛り下がり気味です。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~