Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

会社近所の自転車屋

こんにちは~

 

今朝は霧予報だったがそれほどではなかった。

 

既にやめたDocomoのdポイントで今月末期限のが300Pあったので、昼はマクドナルドでビックマックなど。

動いてないのにカロリー取り過ぎ疑惑。

 

先日バイシクルクラブ見てて気が付いたのだが、会社の近所に自転車屋が結構できてた。

御徒町に行けば、アートスポーツはなくなっちゃったけど、Y's Road系列がアサゾーとかウェア館や上野店が有るんだけど。

 

ホント近所に

 

中古パーツ屋さん ビチアモーレ御徒町

https://biciamorecycleparts.wordpress.com/

 

同じ系列で中古ジャージ屋さん ビチアモーレサイクルジャージ外神田

https://biciamorecyclejersey.com/

 

中古自転車屋 バイチャリAKIBA

https://kaitori.buychari.com/shop/akiba/

 

ビアンキ外神田店も近くに有るけど、つぶれちゃうみたい。

 

行ったことあるのは二番目のジャージ屋さんのみ。

パーツ屋は有るのは知ってたけど、入ったことなし。

中古自転車屋は昨日初めて知った。

 

今度行ってみよう。

今日はそんなとこです。

ではでは~