Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

新型コロナウィルスも他人事じゃなくなってきた その2

こんにちは~

 

今朝は起きる前に雨が降ったみたいだが、通勤時には被害なし。

昼には天気も良く気温も上がったので、コート無しで出かけられました。

 

昨日は新型コロナウィルス絡みで、お役人様からの電話のことを書きました。

 

canyaon.hatenablog.com

 

そうしたら今度は全日空からメールが!

f:id:CaNYAon:20200213164730j:plain

今月末に出張する台湾への機材小型化、運航会社の変更のお知らせ!

 

むむむ、中国便がキャンセルとか、機材小型化、と言うのは聞いていたが、まさか台湾便にも影響が出るとは!

ANAのHP見ても、中国便については色々書いてあるんだけど、台湾便への言及はないんだよね~。

どうなっちゃうんだろう?

遂に自分にも新型コロナウィルスの影響が出た~!

 

周りからも『台湾なんかに出張して大丈夫か?』とか言われてます。

社用じゃなけりゃ行かないって!!!

 

現場からは以上です!