Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

新型コロナウィルスも他人事じゃなくなってきた

こんにちは~

 

今朝の気温もマイナス。寒いですね。

と思ってたらカミさんが具合が悪いとか。

インフルエンザとか大事にならなければ良いが、、、

 

今日会社で仕事中外線が掛かってきた。

掛けてきた相手はなんと、経済産業省

お役人様だ!

 

なんでも浙江省でも感染が広がり、今晩より同省からの外国人は入国拒否を発動するんだとか。(武漢が有る湖北省からは実施済み)

f:id:CaNYAon:20200212164422j:plain

海外安全ホームページに掲載

それで同省に拠点を持っている企業に対して、明日説明会を行うそうだ。

1社1名と言うことで、自分が行く訳ではないが、関係部署の人が行くことになった。

新型コロナウィルス(本日COVID-19と命名された)、感染予防だけ考えていたが、当社の企業活動絡みで、直接お役人様から電話をもらうなんて、凄く身近になってしまった、と感じた。

皆様もお気を付け下さい。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~