Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【応援】守谷ハーフマラソン

こんにちは~

 

今日の天気は晴れ。

心配された深夜の積雪もありませんでした。

 

本日は地元開催・守谷ハーフマラソンに出場するカミさんの応援です。

f:id:CaNYAon:20200209173124j:image

設営中のスタート地点

 

この後ママチャリで2時間近くウロウロして応援しました。

f:id:CaNYAon:20200209173410j:image

まだ設営中のフィニッシュ地点

 

途中から風も強くなり、大変疲れました。

でも地元なので帰るのが楽で良いね!

ランチを食べても帰ったらまだ13時過ぎ。

 

後片付けやら諸々こなしてローラーへ。

ママチャリ活動で疲れたので流しただけ。

 

50min  20km  26TSS  348KJ

 

今週から3連チャンで日曜が用事でつぶれます。

本日:マラソン応援

来週:マンション理事会

再来週:海外出張

 

土曜日と、平日をできるだけ使って練習しなくっちゃ。

今日はそんなとこです。

ではでは~