Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

点かない中華ライト→返金決定~!

こんにちは~

 

今朝は冷え込みました。久しぶりに霜柱が立ってました。

ほんとかどうか不明ですが、Weather Newsアプリによれば、最低気温はマイナス5℃とのこと。

 寒いはずです。

 

 さて、年末到着した中華ライトが点きませんでした。 canyaon.hatenablog.com

 

 なのでAliExpressに返品申請をしましたよ。

最初写真を送っただけではダメで、動画を送れ、と。

 

ライトが点かないということを写した動画を送り、返品が決定しました。

f:id:CaNYAon:20200114165527j:plain

$2.92 返金されます

これが1/11のこと。

記事を書いて下書きで温めておいて、忘れた頃にちゃんと返金されました。

これがクレジットカードにて2/6付。

 

円換算で¥323で購入したものでしたが、たまたま同額の¥323で返金されました。

 

いや~良かった、良かった。

中華通販でも返金されましたよ。

これなら安心してAliでも買い物できますね!

 

今日はそんなとこです。

ではでは~