Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

台湾出張 Day3

こんにちは〜

 

台北最終日は雨。

昨晩腹一杯になり、21時過ぎにベッドに入ったのだが、2時に目覚めてから眠れず、仕方がなく3時に起きて仕事しました。

 

腹一杯になったのはこれ!

f:id:CaNYAon:20200205124137j:image

小籠包と

f:id:CaNYAon:20200205124229j:image

海老炒飯

 

最初ラーメンも頼もうとしたんだけど、店の人がそれじゃあ多いよ、と。

止めて正解でした。

 

これらと

f:id:CaNYAon:20200205124438j:image

ビールで腹一杯。

609元でした。2200円ほど

 

今朝は早起きしたので腹が減り、昼に空港に移動してからは早々に飲食www

f:id:CaNYAon:20200205124714j:image

この後機内でも大量に飲食し、ヘロヘロで帰宅しました。

f:id:CaNYAon:20200205180735j:image

f:id:CaNYAon:20200205180747j:image

 

明日から食べた物を消費しなくっちゃ。

今日はそんなとこです。

ではでは〜