Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

我が家のクリスマスプレゼント 『i-Pad Air』到着~

こんにちは~

 

今日は風が強い。

AKBをうろついていたら、自転車や看板がぶっ倒れていました。

そんな時メールが。

つくばエクスプレスが強風で遅延』とな。

無事帰れるだろうか?

 

昨日i-Pad Air注文について書きました。

 

canyaon.hatenablog.com

  

待望のNew i-Pad Air、昨日ヤマト便にて到着しました~!

 

まずは古いi-Padを新しいi-Padに近づけただけで、基本設定は移行完了~!

Wifi設定とかめんどくさいなー、と思ってたけど、あっという間に終了。

 

どっちかというと、9月に買ったPCにiTunesをダウンロードする方がめんどくさかった。Windows10にはAppstoreではなく、Microsoftからダウンロードするんだね。

すったもんだしたけど、iTunesダウンロード完了。(すったもんだしたから写真はなし)

f:id:CaNYAon:20191227141404j:plain

iTunesに接続中~

ようやくi-Tunesに繋いで、古いi-Padのデータを新i-Padに移行をしました。

せっかくiTunes立ち上げたので、ついでにi-Phoneもバックアップしときました。

今日AKBをうろついたのは、i-Pad用ケースを買うためでしたのよ。

 

これら作業の為昨日の自転車はなし。

以上、現場からの報告でした。

 

ではでは~