Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

利根川〜手賀沼方面へ

こんにちは〜

 

今日は自転車日和でした。

起きた時は富士山が見えましたが、利根川に着いた頃にはかすんでしまってた。

 

本日は当社比で壮大な練習計画wwwを立てていたのだが、朝一で実家から呼び出しがあり、行かなければならないことに。

 

仕方なく自転車でGo。

あっ、Canyonはフォークがガタついているので、ローラー用アルミバイクで。

 

利根川は水位は平常に。

f:id:CaNYAon:20191116181035j:image

 

道が壊れて通れなかった農道も復活。

f:id:CaNYAon:20191116181043j:image

 

が、その横で何やら新しい工事が。

f:id:CaNYAon:20191116181101j:image

工事用道路整備とな?

なんだろう。スーパー堤防を更にスーパーにするための工事をするのかな?

 

トロール後実家へのミッションコンプリート。

 

往復40㎞ほど 93分 70TSS  710KJ

サイクリングペースで。

 

隣町の市内は、工事だらけで走りにくかった。

 

今日はそんなとこです。

明日はもっと走れるかな?

ではでは~