Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

富士山冠雪と胃カメラ

こんにちは~

 

今日は朝から良い天気。出勤日なのに、、、四連休は天気悪かったのに、、、

富士山初冠雪、のニュースを聞き、確認したところ、自宅付近や通勤電車内からも良く見えました。

三週間ほど前に、あの半分くらい登ったんだな~、と感慨深い思いです。

画像は借り物です。

f:id:CaNYAon:20191023133415p:plain

2019/10/23 07:30 ウェザーニュース

清々しい富士山を眺めましたが、気分は下降気味。

今日は健康診断の二次検査で胃カメラ(内視鏡検査)の日。

昨晩は20時までに食事を済ませ、今朝は朝食抜き。

 

8月にも胃カメラをやったんだけど、その経験が効いたのか、医者が違うからなのか、今日はそれほど苦しくはなかった(当社比)。

再検査結果は問題なかったんだけど、医者からは『バリュウムではなく毎年胃カメラ』と言われてしまいました。

リュウム飲んで再検査で胃カメラ、で二回朝食抜きよりは、最初から胃カメラにして朝食抜きは一回で済ませた方がマシ、なのかもしれない。

 

さぁ今度は心電図の再検査だ。

 

今日はそんなとこ

ではでは~