Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

四連休 Day3

こんにちは~

 

今日は曇り。風も有って肌寒い。

世間の皆様は平日のようですが、当方は休日の四連休。

なので今日も今日とて自転車ですよ。

 

今日はまだ行ってなかった鬼怒川パトロールとします。

昨日と同じ服装ですが今日の方が寒い。

 

鬼怒川はこんな感じ

f:id:CaNYAon:20191021145914j:plain

堤防越えまであと5mくらい?

ここ数年で大きくなった堤防で食い止めているが、あと5m位水量が増えたら危なかった。

 

河川敷内の畑のレタスは水没。

f:id:CaNYAon:20191021150207j:plain

もうそろそろ出荷時期だったのに残念。

 

小貝川に移動したが、下流同様、それほど増水した感じはなかった。

まだ時間が有ったので、利根川の越流堤を調査に。

 

f:id:CaNYAon:20191021152338j:plain

守谷飛行場

稲戸井調整池側にある飛行場はまだまだ冠水状態

f:id:CaNYAon:20191021152749j:plain

赤線くらいまで冠水

で、越流堤

f:id:CaNYAon:20191021152935j:plain

土手上から5m位切り下げられている感じ。

左側が調整池側、右側が本流側

f:id:CaNYAon:20191021153151j:plain

でも2m地点位まで水が来た模様。

なかなかすごい水量だったようですね。

 

本日の自転車活動

2hr24min  63km  102TSS  1059KJ

 

今日の夜から明日は雨の予報。

明日はローラーだな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~