Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

四連休 Day 1

こんにちは~

 

今日は朝から天気が悪い。

そんな中朝の9時からマンションの理事会役員会。

来期からなのでまずは顔合わせだけ。30分ほどで解放されました。

 

じゃぁ午前中時間ができたので、ローラーですよ。

昨日は膝痛でノーライドでしたが、今日は様子見しながら乗ってみよう。

 

SSTをやるほどの膝の調子ではなかったので、LSD程度で。

 

1hr45min 49km 77TSS 859KJ

 

パリ・ツールを見ながら

なかなか面白いレースでした。

 

 

昼食でアルコールを少々嗜んでからは、ジャパンカップクリテリウムをLiveでTV観戦

最終周の新城選手と別府選手の引きは凄かったですね!

f:id:CaNYAon:20191019164259p:plain

ゴール

僅差でした。大変楽しめました。

明日のロードも楽しみです。

 

今日はそんなとこ

ではでは~