Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

四連休を控えて

こんにちは~

 

今日は週末金曜日、明日からはお楽しみの四連休ですよ!

えっ、四連休じゃない?

どれどれ(._.)

f:id:CaNYAon:20191018115359p:plain

今月のカレンダー

ありゃりゃ

10/21は黒文字ですよ?

 

じゃぁ弊社の稼働カレンダーを見ると

f:id:CaNYAon:20191018124724p:plain

あれれ

10/21は黄色く塗られてますよ?

 

 

f:id:CaNYAon:20191018125625p:plain

 

勝手に会社が有休消化させちゃう日になってます。

てことで、月曜は平日だ、ってことを今週半ばにようやく気づいたんです。

 

長々書いて何が言いたいのかって話なんですけど、平日の月曜なので、月曜定休だけど祝日なら営業するスポクラが休みだ、ということに気が付いただけなんですね。スンマソン

 

でもワタクシが四連休ってことは事実なんで、楽しみな週末です。

とは言え、初っ端の土曜の朝9時からマンションの管理組合の役員会なんですけどね!

 

******************************

 

昨日はSST25minの予定だったけど、途中膝が痛くなりそうだったので20minで切り上げ

SST20min    41min  20km 42TSS 373KJ

 

ブエルタ20・21ステージを見ながら。

 

ようやくブエルタを見終わりました。

なかなか面白いレースでした。

 

これなら週末はジャパンカップをLiveで見られそうなので良かった、良かった。

 

今日はそんなとこです。

ではでは良い週末を~