Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

5分の差

ブエルタ第13ステージを見ながらローラー

 

SST25min

45min 23km 50TSS 427KJ

 

いつもは40台後半のVO2Maxが、練習終了後56だって表示された!

そんな訳ないやろ!

f:id:CaNYAon:20190913094159j:plain

ホンマかいな

マァそれはともかく、いつもはSST20minやっているところを、あざみライン対策で25minと時間を延ばすようにした。

 

やってる時はブエルタのゴール前の劇坂登坂シーンを見ていたので、気合が入ってそれほどでもなかったんだけど、この5分の差が効きますね~。

 

一夜明けた今日、朝から下半身がダル重~。深キョンアリナミンAが欲しい位www

10月までこの積み重ねで頑張ろう、そうしよう。

 

でね、

PCでJスポオンデマンド見ながらローラーしよう、としたら、なんとNew PCがWifiを認識せず。二度再起動してもダメ。

f:id:CaNYAon:20190909161723p:plain

NewでもWifiつながらず

時間が無くなるので、古いPCを持ち出してきてLANケーブルで接続。で上述のローラーをやったんだけど、、、

終了後今度はGarmin520からi-PhoneのGarmin Connectにデータをupload出来ず。

Garmin本体から手動でデータをupしてもダメ。

 

i-PhoneにはWifiマークが出てるんだけど、他のアプリでもデータ接続不能

i-Padもカミさんのi-Phoneもダメ。

てことでWifiルーターを再起動したんだけどこれもダメ。

 

ふと見るとルーターへのLANケーブルの差し込み位置が違っている。

差し替えたら全種Wifiがつながるようになりました。

昼間掃除した時にルーターをひっかけて、適当にケーブルを差した模様。

 

マァ治って良かったんですが、Wifiつながらないだけでこの騒ぎ。

電気も水道も通信もつながらない状況にある方たちのご苦労が、垣間見えました。

早く復旧することを祈念しております。

 

ではまた