Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【自転車用】増税前のお買い物

こんにちは~

昨日はPC買ったお話とか書いちゃいました。

 

canyaon.hatenablog.com

 

今日はお待ちかね自転車用のお買い物の話ですよ。

 

昨日までですけど、楽天で買い廻りのセールをやってたんで、日用品とか、お酒とかお酒とか、色々買いこみました。

で、ポイントアップしてきたので、自転車部品も買いました。

 

今までチャレンジしたことがなかった、カーボンフロントフォークのコラムカットに挑戦です!

まずはこれ

続いてはこれ

 

ネットで調べるとこんな専用品使わなくても可能なようなんだけど、そこはCanyon Ultimateの為、ってことで奮発しちゃいます。

 

あとは送料無料の金額合わせ(の方が高いが!)で消耗品とか。

まだAmazonでお買い物予定なので、タイヤは一本だけwww

 

ついにカーボンのこぎりにまで手を出しちゃいました。

週内に届けば週末に作業をしたいところ。

 

昨日は台風の際怒られた、CanyonのBike Guardを解体しました。
canyaon.hatenablog.com

 スーパーの段ボール引き取り場に持って行ったら5kgと計測されました。

結構重いもんですね。

 

またNew PCでブエルタを見ながらローラーもしました。

映りがすんげ~キレイでしたよ。 

canyaon.hatenablog.com

 45min 22km 44TSS 394KJ

 

今日はそんなとこです。

ではでは~