Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

手賀沼練 注)明日は手賀沼トライアスロンです

今日の予想気温は35℃超。なので、早朝から出かけることにしましたよ。

5:30出動。今朝は湿度が若干低くて走り易そう。

 

だが、なぜかリアの変速が不調。フロントインナーなら良いのだが、アウターで軽めのギアでギア鳴り。重めで走るか、インナーで走ることにして、Di2の調整方法が不明なので、不調は帰宅後直すことにする。

手賀沼到着。

f:id:CaNYAon:20190817142515j:plain

手賀沼トライアスロン告知

明日手賀沼トライアスロンのため、手賀沼CR南岸は朝5時から14時まで通行出来ません。手賀沼でライドする予定の方、お気を付け下さい。

本日は問題なく走行できました。

 

気温も湿度も若干低めでドリンクの減りも少ない。余力がありそうなので取手クリテコースを1周だけ走ってみることに。

f:id:CaNYAon:20190817143137j:plain

取手クリテ会場

PR更新www

3月のレースタイムをソロで更新。しかもここまで40km走行後www

冬と夏の時期に違いはあれど、やっぱCanyon+コスカボ早えーわ。

 

と言う訳で本日の走行

2hr 55km TSS114 955KJ でした。

クリテコース走行後、水(但しぬるい)を被ったので、少しだけ生き返りました。

 

帰宅後ネットで調べながらDi2の変速調整。なんとかギア鳴りしないで変速できるようになりました。

 

めでたしめでたし